いいことみつけた!ダイエット倶楽部

【BMシリーズ 美しい背中と二の腕を鍛えるトレーニング】たった二つの動きになりますので、ぜひ一緒に頑張っていきましょう♪

Pocket

コロナ禍の中、運動不足によって「二の腕のたるみ」や「背中まわりの脂肪」にお悩みじゃ無いですか?今までと同じボディラインをキープするためには運動が不可欠です。そこで今回は、二の腕のたるみや背中の余分なお肉が気になる方にぴったりなトレーニングを2つご紹介します。時間のある時に一つの動きで良いので続けて、後ろ姿美人を目指しましょう♪

ご覧のみなさまのこころとからだのバランスをちょうど良いところへ・・・
日常に取り入れやすいヨガを配信させていただきます。

◇◇ヨガパートナー(インストラクター)◇◇
MISAKI
幼少からバレエをはじめ、大学生時代にヨガに出会いました。
そこからヨガのある生活が当たり前になり、ヨガインストラクターとなりました。
名古屋を拠点に、多くのヨガスタジオでレッスンを受け持つインストラクターです。
まだまだ、未熟なところも多いと思いますが、一緒にヨガを楽しんでいきましょう!

◇◇運営◇◇
名古屋の老舗ヨガスタジオPHYLEX(フィレックス)が運営します。
名古屋市内に2か所のスタジオを持ち、オンラインレッスンも毎日実施しています。
ヨガを愛するみなさまに支えられ、カタチを変えながらも15年続けて来られました。
今はコロナの影響で通いたくても通えない、こころとからだのバランスを崩している・・・
そんな方も少なくないようです。
ご自宅でもご自身のタイミングでヨガを楽しんでいただくため、チャンネルを開設いたししました。

◇◇各スタッフSNS◇◇
●MISAKI Twitter
https://twitter.com/madjust_misaki

●MISAKI Instagram
https://www.instagram.com/madjust_misaki/

●M Adjust Twitter

●M Adjust Instagram
https://www.instagram.com/yoga_madjust/

●PHYLEX WEBSITE

ホーム

#ヨガ #二の腕 #背中 #ダイエット #ボディメイク #コロナ禍 #生活習慣病 #運動不足