いいことみつけた!ダイエット倶楽部

【5分】二の腕引き締める方法 【二の腕レーニング】

Pocket

二の腕がたるむ3つの原因と1日5分だけで二の腕を引き締めるトレーニングをご紹介します。自宅、オフィス、公園どこでもできます。
詳細 ↓ ↓ ↓ 【5分】二の腕引き締める方法 【二の腕レーニング】

■二の腕がたるむ原因
1.脂肪
単純に太っている場合二の腕、脚やお腹に脂肪が脂肪付きやすい部分になります。
2.筋肉の低下
日常生活では三頭筋あんまり使うことないので、時間が経つと筋行くが落ちてしまい、脂肪が入り腕の皮膚がたるんで二の腕がたるんで見えます。
3.老廃物【セルライト】
食生活やホルモンバランスが崩れていることによって老廃物が溜まって二の腕がたるみます。

■二の腕を引き締める方法
1.脂肪
⇒ これに関してはダイエットやHIIT「高強度インターバルトレーニング」をやることで全体の脂肪を減らしましょう。下記の動画で紹介しています。

2.筋肉の低下
⇒ これに関しては本動画で三頭筋を鍛える2つ種目をご紹介します。
① スカルクラッシャー(ダンベル)
② ベンチディップス(自重トレーニング)

上記①と②両方かもしくはどっちかを10₋12回の4-5セットを行うことです。
これを少なくとも1ヶ月継続でやると驚くほど結果が出てきます。
エクササイズ方法を動画参考にして是非試してみてください。

3.老廃物【セルライト】
⇒ これに関しては下記の動画でセルライトや老廃物をなくす方法の動画見てください。

00:00 概要
00:08 二の腕がたるむ原因
01:13 二の腕を引き締める方法
01:25 1つ目のエクササイズ
02:10 2つ目のエクササイズ
03:49 まとめ
04:21 閉め

皆さん最後までありがとうございます。
本日の動画気に入ってれば是非いいねを押してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご質問や疑問に思っている方がいらっしゃいましたら、気楽にコメントで聞いてください。

他のご要望があれば動画を作りますので
お気軽にコメントしてね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#二の腕瘦せ#二の腕トレーニング#二の腕を引き締める

二の腕瘦せる方法
二の腕ダイエット
二の腕減量
二の腕引き締める方法
二の腕を引き締める
プチ断食
MCTオイル断食
楽痩せ
腕痩せ
もも裏痩せ
ケトジェニック
二の腕をや瘦せる方法
ケト
糖質制限
痩せる方法
二の腕瘦せ方
糖質制限ダイエット
血糖値
二の腕のエクササイズ
二の腕瘦せる運動
セルライトの解決方法
初心者向けダイエット
初心者向トレーニング
初心者向減量
初心者向増量
初心者ダイエット
ダイエット イルファン
ダンディマン ダイエット
字幕付き
日本語字幕付き
ダンディマン
イルファン
DandyMan
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バランスが取れているプロテインの紹介リンク
https://store.ufit.co.jp/Landing/LandingCartInput.aspx?utm_source=afb&utm_medium=affiliate&utm_campaign=top

チャンネル登録お願いします??
https://www.youtube.com/dandyman

◆インスタグラム??
https://www.instagram.com/dandyman.i/