いいことみつけた!ダイエット倶楽部

【お腹痩せ】1日1分でお腹を凹ませる腹筋トレーニング【上級者向け】#160

Pocket

ストレッチポールを使ってお腹を凹ませていきましょう!
たまにはハードなトレーニングにも挑戦してみませんか?

0:00 こんにちは たむらです!ロコです!
0:12 腹筋トレーニング
1:06 少しずつ回数を増やしてみてくださいね

●●● おすすめの再生リスト ●●●

エクササイズ
▶https://www.youtube.com/playlist?list=PLdzmDlWMvnfK795OxMIYpV-6Y2eOPkjdm
ダイエット成功に必要な知識
▶https://www.youtube.com/playlist?list=PLdzmDlWMvnfKchFaAX3Zpsx_SDlnwxF_q

●●● いいね ●●●

いいね!を押すと、【ライブラリ】の【高く評価した動画】の中にいいね!した動画のリストができます。もう一度同じ動画を見たいときに便利な機能です。いいね!を活用してみてくださいね!

●●● 自己紹介 ●●●

こんにちは!田村真佐美です。
24年間で延べ50万人の女性を施術してきた、現役エステティシャンです。
長いエステティシャンの経験から、ちょっとした時間や習慣で身体が変化していくことを実感しています。私が実践して、これはイイ!というマッサージや宅トレなどをご紹介していきます。
キレイになりたい!健康になりたい!自分を変えたい!という女性と一緒に がんばっていきます!

#お腹痩せ#お腹を凹ませる方法#ストレッチポール
#ダイエット#トレーニング#マッサージ#ストレッチ#宅トレ
#健康